アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日常...ジャンルなし
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
目覚まし
昨夜はレポートを早めに切り上げて、時計の目覚ましは6時間後、携帯の目覚ましは6時間半後にセットした。 今朝は、時計の目覚ましが鳴る5分前に自然に目が醒めた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/11 02:14
顔文字
どーでもいい事かもしれないけど‥↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 18:42
新入生歓迎会
は〜… ヘコんだ。。 他大と集まって、部活の新入生歓迎会をやったはいいケド‥。 僕は元来おとなしいんだから人をまとめるなんて柄じゃないのに、こんな役やってるし、50人以上来たし、それは嬉しいんだけど、一応事は運んだが正直微妙だ。 ま、それはいいとしても仕事ばっかり大変で自分が全然楽めなかった…っていうのが。 原因は特に飲みの時は、ぶっちゃけテーブルの輪に突っ込む力量が自分にはない事で、そのような力量があればこんな役やってても逆にそれをプラスに出来るんだろうから、やっぱこれは自分の責任な... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/05 22:08
インターンシップ
前々から話を聞いていて、実際に企業で体験させてもらえる貴重な機会なのだから、絶対行った方が得だ!と思っていたのだが・いよいよ、申し込むとなると夏休みが2〜3週間潰れるってのが実際問題イタイ(>_<) 更に言えばはっきり言って、今の自分には大学で教わったハズの知識なんてものはほとんどナイ。穴だらけ。ナヌ!?あんさんこここんな事も知らんのかッ、て叱責の想像が容易に浮かんでくる‥(@_@。 恐ぇ&( ̄□ ̄;)大学の恥さらしだ。涙がちょちょ切れそう。冷汗まみれになりそうだから、設計やら何やらの、知識... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 02:14
洋楽
ブログってやっぱもっと頻繁に更新すべきなんでしょうね… なかなかどうして、放置状態でした… ちょっと間開き過ぎですよね…f^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 15:56
初★ブログ
初ブログです! ぼくは4年制の大学生です。。 未だにブログってよく分かってないんですが、とりあえずためしに書いてみようかなぁ、と。。。 こんなんでResを付けてもらえるのかどうかはよく分かりませんが、今考えている事を1つ書いてみます。。 今はマァ春休みなワケなのですが、3月は夜のスーパーのバイトの他はあまり予定もなく、時間がたくさん有ります。 皆さんがもし今大学生でこんなヒマな状態なら、何をしたいと思いますか?? 3月を有意義に過ごしたいとは思うのですが、なかなか思い浮かばなくて…是... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/22 19:25

月別リンク

日常...ジャンルなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる